teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

COSMO避妊手術 痛がりっ子!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 昨日の練習動画からの切り抜き。 これ、ボルトやりたかったんじゃなくて… 空オーバーをやりたかったんだが、ディスク仕舞うタイミングを間違えてしまった。 人間のミスは…

やっぱりありがたみの問題!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 最近写真全然撮ってないから前のだけどね、 こすちんが木をかじると、 さくらも負けじとかじる! 良いライバルになってるさくこす! 緊急事態宣言中でパパが結構さくらとC…

避妊手術の選択肢とか

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 こすちんのアップが上達してきたので、 新☆ダブルアップ! く、くだらん ちょっと長くなったので目次を入れました。 「初ヒート、1歳半」を目安にしてきた 術式の選択肢 1…

フリーの曲はカッコ良すぎてもダメw

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今日は雨にて自宅で仕事。 今回は音楽の話も少し。音楽漬けの毎日の頃の話を交えて。 犬を飼うかなり前。毎週末のようにクラブにライブハウスに通ってた頃、すっごい好き…

ジグザグって割と難しいらしい....少し安心

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 COSMOにやめて頂きたいのが、ディスタンスんときのビョンビョン… 嬉しくてびょーんびょーん。 ちょー時間のロス。 でも楽しいことは良いことだね♪ これ、昨日アップしよう…

子熊と子ネズミの最近のお散歩!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 さくらは我が家でしばしば「ネズミ」「子ネズミ」って言われてきた。 「犬とネズミのミックス」って言われたこともあるw スムースでツルッとしてて小さくて、尻尾がニュッ…

今日のさくらはトレーニングがんばる

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 しばらくCOSMOのトレーニングメインにしてきたからそろそろさくらのトレーニングもビシビシ行くぞ! やらなくて済むと分かるとガッツリさぼるさくらだからな! まずはオビ…

右手がお留守だったりいろいろヤバいママ

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 またまた覚え書きだよ。 動画からの切り出しばかりだけどね、 エッグが高くなってきて嬉しいのはもちろん、 なにより、 着地がキレイに4本脚! こすちんの着地は安定して…

ロッシくんデカいし、パピーなのか!?

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今日のさくらは、お友だちのチャッピー&クアトロくん、そして新入りロッシくんとお散歩したよ! (COSMOはお留守番) ロッシくんは生後3ヶ月なんだけど、なんかでっかく…

こすちん、ジグザグできてきたよ!!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 COSMOのルーティンにはジグザグが入ってる。 これは、こすちんがパピーの頃はまだまだ跳ばしたり無理に走らせたくなかったから、 トスでできるディスク遊びとしてひとつ取…

つなぎの部分

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 緊急事態宣言で、またまたしばらくゲームに出れなくなっちゃった…。 今回は覚え書きみたいなものです。 フリーの話。 セグメントの間のつなぎの部分がもたつきの原因なの…

犬種を意識しなくなってきた。と「スクート」の話

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 なんか最近自分が書いてることが意図しない理解を招いてしまっているようでもう少し意図をきちんと伝えるようにしなくちゃと思っている。 だけど書く時間にも限りがあるの…

連休 犬の気持ちを置き去りにしない!!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 さくこすのアップw これでパパは腰を傷めた… 我が家の連休。 土曜日は家事仕事のあとだからちょびっと、日曜日はパパと一緒に、今日はひとりで投げ練広場。 電アシチャリ…

ディスクで釣ってはいけないのかまだ分からない

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 ディスク、特にフリーやる人は ディスクで釣るな 欲に任せてやるな って言われると思うの。 私も言われた。複数団体の別々な人に言われてるから大切なことなんだと思う。 …

さくらとCOSMOの最近のフリップ

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 最近写真撮ってないから動画からの切り出しだけどね。 フリップの動き。 ディスクをキャッチしてくるりんぱ。 さて、 さくちんフリップ復活しました! ハイドロセラピーの…

ディスタンスは怒られないからねw

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 先日、久々にシャンプーしたよ。 キラキラこすちん! さくらはあまり変わり映えしないw 今日から普通に仕事ー! しばらくちょー忙しいからワンズのトレーニングを充分にで…

新春初投げだよ

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 明日から仕事だね! 最近全然写真撮ってないので、昨年水戸フライングドッグクラブで撮って頂いたクリスマスカップの写真。 いつもお写真を本当にありがとうございます。 …

またまた腕にデキモノが…

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 さくちんの左前脚にデキモノができたんだよ。 こうして見るとデカく見えるけど直径2ミリ程度。 一年半前ぐらいに似たような場所にデキモノができていた。 dogsports.hateb…

新春甘やかしドッグ!?

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 あけましておめでとうございます! 今年もさくらとCOSMOをよろしくお願いします! 年末年始は静かに実家に。 感染を気にしながらのお正月でした。 1年ぶり2回目のママの実…