teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

つなぎの部分

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
緊急事態宣言で、またまたしばらくゲームに出れなくなっちゃった…。
 
今回は覚え書きみたいなものです。

 

フリーの話。

セグメントの間のつなぎの部分がもたつきの原因なのだ。

つまり、ディスクをもたもた回収してる間に犬が戻ってきたり待っちゃってしまう。

 

お友だちから貰った動画で、たぶん割と初心者の人だと思うんだけど。

すっごくうまいんだけど、途中ディスクの回収ですっごくもたついてしまい、その周りを犬がウロウロ…。

ちょっと笑ってしまったんだけど、これ絶対私もやるなーって思った。

 

上手な人はつなぎもカッコいいしスムーズ。

 

さくらの場合はあまりこれが目立たないのは、私があまり移動しないでやってるから(良くないんだけど…)なんだけど、

COSMOの場合はそうはいかないので、このつなぎの部分の間を持たせなきゃいけないから、それを今から身体に染み込ませないといけないな。

 

やることいっぱいで処理しきれない感じなんだけど、ちょっとずつクリアできてればいいな。

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕