teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら、初めてのなんちゃってアジリティ!in千葉旅行

なんと久々の家族旅行!うちはあまり大型じゃない連休なので、早めに行ってきました。千葉に行ってきたよー。千葉はよく来る気がするけど、今回は勝浦です。海が凄く綺麗です!こんなレトロな看板でレトロな建物。ペンション流行りの頃に建てたのかな?でも…

さくらパピー時代の肥満犬から学んだことを少し。

アメブロで読者登録している方で体型管理などについて書かれてた人がいらっしゃったのもあり、現在4歳になるさくらの体型についてちょっと触れてようかと思います。 PCから仕事中に書いてるので装飾も何もなく、書きっぱなしですが参考になればです(とか言…

コマンド強化だよー

さて、ディスクに挑戦を始め、いろんな課題にぶつかってるさくらママ、ひとつひとつ、課題をクリアして行かなければなりません!これらが活躍するように!活躍しなかったら、末代までの恥です、いやマジでディスク競技を一度でも見たことがある方はお分かり…

さくらのお友だちだよー

先日、さくらママが午前から用事があったので、お散歩は夕方になりました。すると、あれ?いつも午前中にご一緒してる、ジャックラッセルテリアのスパイクくん!あれっ、カメラ嫌いだっけ?そして、ラブラドールレトリバーの周ちゃん!どっちも大好きな幼な…

月曜日に狂犬病の予防接種してきたよー!

こんにちは。話はさかのぼり、月曜日に狂犬病のお注射をしてきました。あと、iPhoneのiMovieで動画の編集をしています。なぜかというと、さくらママはまだまだビデオカメラでうまく撮れないので、iPhoneで撮影してそれを直接編集してるからです。お手軽便利…

春が来た!さくら喜びの舞!

土曜日 イヌリンピック日曜日 ルアーコーシング火曜日 仕事した後、足立区のディスクのお店に行くいろんな用事が立て込んでいました。しばらく気合いを入れる日が続いたので、少々ママはゆるく行きます。でも、さくらはお散歩中もやる気まんまんです。さくら…

さくらルアーコーシング出走 Japan Cup Series 11th

1月から始めたルアーコーシングは毎月続けて4回目となりました。 毎度同じアングルだけど、記念だからね。 今回はご近所のお友だち、イタグレのルークくん2歳半も参戦! さすがイタグレ、2走目はビギナーなものの9秒台に乗り、ゴール直後にルアーに果敢にア…