teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

COSMO効果

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 こないだ撮った写真。 さくらがデカく見える!! さくらのフリーがすごく良くなった!って書いたけど、これはさくらだけでなくて、COSMO効果があることは間違いない! ま…

さくらのフリー写真と全米進出!?

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 昨日の虫刺され?事件から1日、さくらはすっかり体調復活! とはいえ病み上がりだから様子見だね。 木曜日の水戸ナイター大会のお写真をアマリママさんが撮ってくださいま…

さくら虫刺され?脚が腫れる!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今日夕方、さくらが虫に刺されたみたいで、すごく腫れたので取り急ぎまとめます。時系列で。 ちなみにいまは普通にしてます。 自宅を出て5時頃に河川敷の広場に到着、広場…

K9DJさくらDDFデビュー 分かってきたこと

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 自分の覚書だからザーッと書くよ。 昨日はK9ディスクジャパン、水戸フライング☆ドッグ☆クラブのナイター大会でした。 ナイターは風情があって好き。 犬はキャッチしにくい…

褒められちゃった!ちょっと自信復活

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 久々の水戸ナイター♡ 今日は嬉しいことがあったよ! しばらくの間ママはだいぶ落ち込んでいたから、ちょっと自信を回復できたし、本当に嬉しかった! 今日久々の水戸に久…

さくらのヒールポジション矯正と楽しさ

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 こないだ投げ練広場でさくらのオビ練をしたよ。 っていうか最近のさくらの一番メインのトレーニングがオビ練なんだけどね。 パパが写真撮ってくれた! 位置がズレてるんだ…

プログラムインストール式じゃダメ、犬育て難しい

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 最近はさくらも嫌がることなく、 ダブルアップをやってくれる⤴️ さくらはパピーの頃からずっと、食事の前にスワッテマテをしていたので「座って待つが正しい」ということ…

ディスタンス 受け渡し汚い…涙

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 こすちんはディスタンスは大好きでキャッチセンスも良いんだけど、いくつか問題があって、これを改善しないとなかなか致命的なのだ。 ディスタンスは基本だからちゃんとや…

リアルオーバーはしばらく封印^^;

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 前に撮った写真だけと、 さくこすトレインだよ 前にリアルオーバーの練習をしていて、できてきたって書いたんだけど。 dogsports.hateblo.jp ルーティンで一箇所変なセグ…