teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

今日のさくらはトレーニングがんばる

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
しばらくCOSMOのトレーニングメインにしてきたからそろそろさくらのトレーニングもビシビシ行くぞ!
 
やらなくて済むと分かるとガッツリさぼるさくらだからな!

 

まずはオビ、なかでも大好きなダンベ

f:id:plumpdjs:20210120221138j:image

アップ

f:id:plumpdjs:20210120221155j:image

 

= イコール、

f:id:plumpdjs:20210120221227j:image

お得意のアップダンベル!

 

ディスクはディスタンスを頑張ったよ。

フリー練習もしたけど、…あれれ?っていう感じもあったよ💦

やりたくないことはすぐ拒否るさくちゃん、ディスク頑張ろうねー!

 

夕方はハイドロもやって、さくちゃんいっぱい運動してクタクタでおねんねです。

 

COSMOは…

ちょっとフリー練習したけど、ママのヤバい点として、セグメント終わってのディスク拾う、がかなりヤバい。

 

思ったんだが、子どもの頃は、いろんなことをもっとシンプルに楽しんだし頑張れた。

 

よし、童心に帰るんだ!

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕