teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらの夏休みその2、那須キャンプで3回目のなんちゃってアジリティ編

那須高原アカルパキャンプ場には、いくつかのドッグランがあり、アジリティもある!!うきゃって聞いたけど、少々想像と違くて、ドッグウォークとAフレームがサイズ別に数カ所に設置。そしてはじっこにスラロームがあるというものでした。これらが競技用の、…

さくらの夏休みその2は那須キャンプ。キャンプ編

さくら、8月の平日を使って、二泊三日で那須にキャンプ行ってきました!ブログではキャンプ編・なんちゃってアジリティ編・結婚式場編に分けようかと思います。泊まったのは、那須高原アカルパキャンプ場。草のドッグランにはアジリティ設備もあるということ…

ディスク、ディスク、ディスク、ディスク。

さくら「おや、こんなところにディスクが落ちてる。」 さくら「これはあなたのではないですか?ビビちゃん。」 さくら「あらそうですか。でも、これは?」 ビビ「これは私のだけど、そのディスクは師匠のボーダーコリー、タビーちゃんのなの。」 ビビちゃん…

さくらの夏休みその1、道満ドッグラン!

さくらの夏休みがはじまりました今年はパパが怒涛の休日出勤をこなしてくれたおかげで、代休を含めて、わりとふんだんにお休みを取れます。で、第一弾は毎年恒例、パパの実家帰省。実家にはおばあちゃんがひとりで暮らしているので、盆と正月は必ず泊まりで…

Japan Cup 2016 さくらのルアーコーシング!本戦、後編

前編は寝ながら書いていたので本当に日本語が破綻していてすみません。Japan Cupから一ヶ月が経過してしまったので急いで後編をまとめます!考えながら思っていることをバーっと書くことになるかと思いますので長くなりそうですが、ご興味のある方は読んでみ…

Japan Cup 2016 さくらのルアーコーシング!前編

5月のJapan Cupトーナメント戦で、走りとしてはボロボロだったものの、Japan Cup出場権を手に入れたさくら。 目標にしていた盾を頂きましたが、しばらく悩みました。 こんなんで出ていいのかと… ですが、せっかくの貴重な機会だし、たくさんの学びもあるし、…