teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さくこすの距離が縮まってきた…!?

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 最近距離が縮まっている気がする! 先日、さくこすが日向ぼっこをしていてふと見ると、さくらがCOSMOの手に顎のっけをしていた! スマホを準備してた間に移動しちゃったけ…

日曜日はエク練 とフリーお披露目?

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 k9寒川の翌日の日曜日は水戸FDCのエクストリームを楽しむ会に参加してきました。 mitofdcextaemechampionship.wordpress.com この日は初心者の方もいて結構賑わっていまし…

k9 Disc Japan COSMOのDDFデビュー戦

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 久しぶりー。 寒川もk9も久しぶり。 2月20日の土曜日のk9 Disc Japanは我が家にとってトラブル続きの大会だった。 まず、家を出たはいいが、ママがヤバい忘れ物をして戻っ…

さくらのお散歩のやる気と、明日は本番!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 ちょっと前の写真。 あれ、この写真って使ったっけ? かわゆゆさくちんだから問題なしだね 最近のさくらはお散歩の時にストライキを起こします。 特にパパの時のストライ…

フィールドマネジメント…?と公式クラスがドキドキ!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今回も写真なしの独り言ブログだよ。 こすちんとフリーをやるようになって、いろんなことを急ぎ足で勉強している。 説明されて意味合いは理解しても体が理解できないこと…

こすちんoverの練習とさくらのてんかん経過

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 フリーの時の空オーバーができなくなってきてしまった。 背中に足をついてしまうようになった。 このほうが犬は楽なので当然と言えば当然なのだが、これを放置するとオー…

週末はひっさびさの大会だよーん

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 動画からの切り出し。 鬼門のオーバー。 できてるっぽく見える? このあと… 遅いからこうなる。 ホントにこれ悩み。 犬をもう少し待たせるか。 とにかく遅いのをなんとか…

COSMO抜糸と体重とディスク練習のお話

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 スマホでブログを更新しようとすると面倒くさくてやらなくなっちゃうので、なるべく時間のある時にPCである程度の下書きをしておこうと思う。 本当にスマホだと筆が進まな…

自分に負けないように努力しなきゃ

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 シンクロさくこす! 今日はディスク練習に行って来たんだけど、 自分なりに一生懸命やってきたつもりでも、周囲に比べて自分だけ明らかに下手くそなのは、時々しんどくな…

こすちんディスク復活!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今日時間作って投げ練広場に行ってきた。 こすちんはまだやれないと思ってたから、投げ練と、あと、こないだ練習した動画見てもらおうと思って。 投げ練は、パパママちょ…

さくら9歳のお誕生日!!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今日でさくら9歳を迎えました♡ なんか最近このドレスばかりだけど ↓さくらと初めてあったときの写真 怒ってるw 4歳の誕生日からブログ記事があった! ルアーコーシングに…

こすちんディスクやらなくなった…!?

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 一昨日の土曜日に、術後1週間が経過したので、投げ練広場でこすちんの術後服の脱ぎ脱ぎ式を行いました! ぽよよーん しおしおーん いつメンにクラッカーでお祝いwしていた…

さくらとこざくらとママディスク進捗

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 インスタのストーリーに上げたやつだけど。 可愛すぎる 昨日から奥歯が腫れて、右頬がジャガイモみたいに腫れている。 たまにあることで、毎回、歯医者さんに処方された抗…

避妊手術3日目と4日目 うん○出たし元気になってきたよ

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 こすちん、避妊手術しておナベになって昨日で3日目。 節分だったから巻き物3種つくった。 格安の刺身とすき身と適当な具で、巻き物ばんざい! あ、巻き物は4種だった…。 …

COSMO術後2日目 まだちょっとシオシオ

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 なんか、脚長シェルティ!? 気のせい!? 顔がデカく見えるw 術後2日目です。 術前のお腹 術後のお腹。 絆創膏貼ってあるしよくわからない! 昨日今日のこすちんの様子…