teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら オビ進捗 ラリーオビディエンスへの道

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 なぜかさくらには難易度高い、プラットフォームを用いたポジション練習。 ここでさくらのヒールポジションを矯正するって話を書いた。 dogsports.hateblo.jp 上の記事の時…

COSMO、バックボルトできた!今度はマジ!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今日の写真がないから過去写真。 ダブルアップ! 今日はCOSMOと軽く練習したよ。 受け渡しとパッシングとバックボルトの練習をそれぞれ数分ずつやったよ。 半年前の記事で…

ディスクの話 改めて、犬の気持ちに寄り添う

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 こないだのk9 寒川のお写真 いつもあまりママが撮ってくださいます。 ありがとうございます。 ブログを更新してる時間が全然ないんだけど、大切なことがあったので書いて…

久々のエク練 総合、COSMO大成長!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 アマリママさんが今回も撮ってくださいました、ありがとうございます♡ 水戸のエク練はお写真も撮って頂けるんです♡ エクストリームを楽しむ会のホームページも見てね!初…

意味のないものが意味を持つ 犬はいろんな学習をする

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今日のツーショット♡ ちょっと近づいてる…かな? 今日、小雨の中、マンションの駐車場でさくらとオビの練習をしてた時、小さな男の子とお母さんがいらっしゃって、さくら…