teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新車納車されたよー!!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 しばらく生活がバタバタしていて(いわゆる実家系)ブログを更新するような気持ちの余裕もなかったけど、 なんとなく気持ちが落ち着いてきたから最近のトピックを更新して…

さくら、トイレでCOSMOと和解!?

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 さくらとCOSMOのトイレは別々です。 さくらのトイレはケージの中。 これは本来ダメだと言われると思うけど、犬のトイレはこういうもんだと思ってたのだ。 で、うちにきた…

感動のクアトロディスクスクール!!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 構想5分製作3日の感動巨編だよー!! 犬界の戸塚ヨットスクール、クアトロディスクスクールは三密を避けての鋭意営業中!! 厳しいことで知られるクアトロドッグスクール…

クアくんのお下がりディスクとコロナ二次災害

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 COSMOには235ディスクはデカい!って話をしたら、 チャピクアママが、クアトロくんのディスクを譲ってくれました っていうか COSMOが頑張る(いやいやママがスロー頑張る…

難航する集合写真とKaimata ダイジェストエイド

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 緊急事態宣言が出されました。諸外国では大変なことになっています、感染を広げないように努力します。 だけどいぬには関係ないのでね! 日々の楽しいお散歩だよ! 一昨日…

COSMO 8ヶ月になったよ!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 シェルティCOSMO、今日で8ヶ月になりました! さくちゃんとツーショット。 警戒心が強いけど、陽気で遊び好きな子に育っています。 そして素晴らしく可愛い!! 子どもが…

さくら てんかん発作と白内障

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 昨日、パパが撮ってくれた写真! 可愛い可愛いさくら。 発作はこの平和な写真のあとに訪れました。 昨晩、例によって、COSMOがさくらにちょっかいを出して、さくらがキー…

COSMO初雪!楽しい「普通の犬との生活」

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今週末の大会はコロナで自粛。仕方ない。今は一人ひとりの慎重な行動が大切。 土日を練習と仕事に費やそう。どちらもとっても大事だもんね。 ブログが滞ってる…ちょっとず…