teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ロッシくんデカいし、パピーなのか!?

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

今日のさくらは、お友だちのチャッピー&クアトロくん、そして新入りロッシくんとお散歩したよ!

(COSMOはお留守番)

 

ロッシくんは生後3ヶ月なんだけど、なんかでっかくなってて💦

マジでかくなってた!!

 

小型犬のパピーって感じじゃなくて、そして体重は4キロ。

 

4キロぐらいのチビチビジャックっているよね^^;

 

ちなみに、生後3ヶ月のCOSMOは…

dogsports.hateblo.jp

 

これは4ヶ月の時の記事だけどここに書いてある。

約1ヶ月前に獣医さんで測った体重は2.71キロ
昨日は3.84キロと、1ヶ月て約1キロ増。

 4ヶ月のこすちんよりでかいロッシくん。

同じ月齢なら1キロ以上違う!!

 

ロッシくん、7キロぐらいになりそう。

ビーグルぐらいにはなりそう。

 

ちなみに、ロッシくんと初対面のさくらは、ロッシくんの存在を知らないので、

遠目に「あー、チャピクアだー💕」っていつも通りに近寄って行った。

 

しかしいきなりロッシが出てきて「え?え?」って何が起きたかわからず吠えることもしなくてびっくりしてて、

 

しばらくして「これはなんなんだー!!!!」って感じで吠えていたので、ママがチャッピーちゃんを借りてチャッピーちゃんとさくらで歩いた。(チャッピー ちゃんが実質的なリーダーなのだ)

 

しばらく歩いたらさくらはロッシの存在を認めたようで、割とすんなりと馴染んだよ!

 

お約束の集合写真だけどね、

 

お利口さん

f:id:plumpdjs:20210118213225j:image

からの、

 

もちろんパピーから乱れるけど、
f:id:plumpdjs:20210118213221j:image

大人な3頭はめっちゃお利口だったよ!

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕