teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらチワワ苦手…?とCOSMOが叱る!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 先日のさくこす。 可愛いー♡ 今日はさくらの困ったとCOSMO成長のお話だよ。 デカいダンベルを咥えるさくらだよ! さくら「お、重い…」 でもわりと平気だったよ! さくらは…

さくら体調不良、回復中だけどね

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 昨日のこすちん、川にて。 モコモコだからわかりにくいけど、シェルティは結構細いのだ。 さくちゃんがまた体調崩しちゃったよ…。 夕方のお散歩前、やたら庭に出たがって…

さくらはマテとCOSMOは欲出し!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 最近、本当に今更なんだけど、ちゃんとマテをするのを始めたさくら。 訓練競技は5分とかマテ(伏臥)をしたりするんだけど(確か警察犬のは。他はよく知らない、すみませ…

さくらとCOSMOのワンツー事情

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 おかげさまで、さくちゃんの体調はすっかり復活しました! というわけで今日のディスク練習(なんでもないディスタンス練習だけどw) ※ママの声がそのまま入ってるから音…

お散歩大変 と、さくら体調崩した

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 パードゥン、牛歩で上達中! 先日チャピクアママと話をしていて思ったんだけど、多頭飼いは犬に費やす時間が圧倒的に増えるので本当に大変。 例えばお散歩。 朝はパパがさ…

COSMO 昨日で10ヶ月になったよ!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 我が家の癒し系、完全妹キャラのCOSMOちゃん、昨日で生後10ヶ月になったよ! コットの上で記念撮影。 可愛い 10ヶ月になった朝は早朝トレーニングでみんなでお散歩に出た…

優しすぎると舐められるぜ!COSMO!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今朝は川に行ってきたCOSMOだよ! 実はシェルティは脚が細いんだよー。 今日の散歩で、いつも犬が集まってるところで、あまり馴染みのないワンちゃんにガブされてしまった…

さくら てんかん 2ヶ月発作なし、ほっ

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今日のおやつはルイボスティー! さくこすは仲良くいただきまーす。 さくらの疾病ブログ状態になってるな…落ち着いたらちゃんとCOSMOの育犬も書かなきゃ。 犬のてんかんに…

【花粉症?】目の洗浄開始と水晶体脱臼の話

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今日のさくこすは、オモチャをめぐる攻防戦でした! 棒と、 コングと!見ていて面白かった! 今日の記事は前回の続き的な感じです。 目次! 目の洗浄をしたほうがいい 人…

さくら 白内障と硝子体ヘルニアとてんかんその後

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今日さくら、一ヶ月ぶりの眼科に行ってきました。 眼科でインスタのお友だちにお会いして、さくらの最高に可愛い写真を撮って頂きました! 可愛い♡ ちなみにCOSMOもお供し…