teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

投げ練広場 こすちんジャンプ高いよ!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 結構前のさくちんのカッコいい写真!! こすちんもこんな写真撮れるといいな! 新車を4月に購入した! dogsports.hateblo.jp COSMOを迎えて、前のチャリでは犬連れチャリ…

COSMO食糞地獄の思い出話を…。

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 (今回は特にお食事中の方には不快な表現が多々あります。 かなり衝撃的な内容です。 汚い話が嫌いな方は読まないでください。 なお、汚い写真はありません。) これはど…

さくらとのディスク一区切り、そしてまた前進

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 (この記事はさくらとのディスクの話になります) ネムネムさくらちゃん。 可愛い♡ さくらとの今までの挑戦についてずっとずっと考えていました。 COSMOも来たし、どこか…

COSMO仲良し シェリーちゃん!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 COSMO、パピ遊びができるお友だちができたんだよ! これは2週間ちょい前、右がボーダーコリーのシェリーくん、この写真はまだ2ヵ月半くらいだよ。 もうね、可愛すぎてヤバ…

COSMOのアニマルコミュニケーション!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 我が家の天然キャラCOSMOちゃんw お洋服の試着中ー! 先日アビちゃんママにさくこすのアニマルコミュニケーションをしてもらって、さくら編をアップしました。 dogsports.…

COSMO初めての投げ練広場!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 最近のさくこす。 前の投げ練広場の記事、まだCOSMO来てなかったんだよなあー。 dogsports.hateblo.jp COSMOのアニコミの前に、昨日のお話を備忘録兼ねてあげるよ! コロ…

さくらのアニマルコミュニケーション

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今日のさくちんは体幹トレーニングのためにサッカーボールに乗ったんだよ! これを毎日続けるよ! アニマルコミュニケーションというのがあるとは聞いてましたが、具体的…

人と犬の腸活!酪酸菌摂取だよ!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 ようやくブログ更新する余裕ができてきたので先に腸活のお話を…。 でもメモ書きっていうか殴り書き…備忘録だから雑にアップしちゃうぞ。 ↓最近のさくこす 毎日暑いねー。 …

さくらとCOSMOの関係 犬の思いをキャッチアップしなきゃね

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今日のさくこす。 どおーにも仕事が忙しく疲労気味の日々が続き(コロナじゃないよ!)、ブログを書く気力が起きない…。 なんとなく思ったんだが、これもしかしてコロナ禍…

さくら 小さなてんかん発作

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 最近トラブルが少なくなってきたさくこす。 でもCOSMOが室内ではっちゃけるとまだまだトラブルになる。 パピーだからあまり抑えたくないから悩ましい。少なくともさくらに…

さくらの体調とママの筋膜炎 最近のその他

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 すっかりブログご無沙汰してしまった。 ちょっと精神的に疲れることが多かったかな。 しんどいと本当にブログ書く気力も起きないんだよなー 元に戻していかなくちゃ。 っ…