teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

新春初投げだよ

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
明日から仕事だね!

 

最近全然写真撮ってないので、昨年水戸フライングドッグクラブで撮って頂いたクリスマスカップの写真。

いつもお写真を本当にありがとうございます。

 

COSMO

f:id:plumpdjs:20210103201947j:image

 

さくら
f:id:plumpdjs:20210103201950j:image

 

我が家の頼もしいディスクドッグたちだよー!

 

 

今日は正月休みラストということもあり、投げ練広場に行ってきたよ。

 

広場は家族連れがたくさんいたけど、いつメンが練習してた。

 

パパは肘を傷めてるので無理せずディスタンススローの練習。

でもすごく頑張って練習して、肘を守りながらも、今日最後はナイススローを決めてくれた!

 

ママも今日はディスタンスメイン。

 

ディスタンスの一環としてトリックスローを練習したりした。

いろんな投げ方にはいろんなコツがある、それをそのうちちゃんと身体に刷り込みたい。

 

さくらもCOSMOもディスタンスメイン練習。

 

パパの、160のスローがすごく良くなって、さくちんはちょー楽しそうにキャッチしてた♡

 

COSMOを迎えてさくらとは力を抜いてディスク遊びができるようになってきたよ。

 

COSMOはディスタンスが大好き、パパともタイミングよく遊べたね!

 

COSMOはそれ以外に、ジグザグやオーバー、フリップの、それぞれ動きや距離を調整しながら練習したよ。

 

すでに癖がついてしまってることもあるから、慎重にトレーニンしなきゃいけないね。

 

ママ、下手くそなりにちょっとずつ上達してきたぞ。

 

でも明日から仕事を頑張らなきゃだな!!!!

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕