teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら体調を崩す→今日復活

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 昨日さくらが体調を崩したのでそれについて書いておきます。 ちなみに今朝から元の元気いっぱいさくちゃんに戻ってますw 朝からすごくお腹が痛そうにしていて、いわゆるお…

メンタル徐々に復活

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 日曜日のCOSMOのフリーがかなり悲惨だったんで、2日ぐらいディスクに触れなかった。 ディスクが視界に入らないように仕事に没頭してた(いつも没頭しろよw) でもいつまで…

さくらのオビ チームテストに向けて改善点

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 肘が浮かない! 昨日、お友だちとメッセでやりとりしてて、さくちんチームテスト受けないの?って言われて、そうだよなあ、サボってたよなあ、って思って…。 今年はさくら…

スケボー!!!!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 まだ落ち込んでるさくらママです…しつこいとか言うなよ。 なんかいまいち立ち直れない。日曜日が酷すぎて。これだけ立ち直れないのは久々かも。 なんか頑張りの糸がぷつん…

オーバーにこだわりたい+犬種の話

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 グランドオーバーなんだけど、 これどのタイミングでやったんだろ…。 寒川の自分の動画は酷すぎて見れないさくらママです。 私はこすちんとのフリーは、オーバーをとにか…

フリーがボロッボロ@k9寒川

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 えーと、レッグオーバー…。 いいの!これを磨いていけばリアルオーバーになるんだからな!! しかしひでーな。なんだこれは。 ………。 触れないで封印しようと思っていたけ…

エクストリーム信越北陸地区大会 COSMO決勝進出!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 がんばった子たち♡ 今シーズンは総合に集中! 今回のコース さくらとCOSMOの目標 さくらとCOSMOの結果 さくらの総合について COSMOの総合について 6月13日だからこの間の…

さくらもCOSMOも脚が速い!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 こないだのエク練、ハイスピのお写真 アマリママさんいつもありがとうございます♪ さくもこすもキレイに走る!! 今日は外出デーだったんで、移動中にブログを下書きでき…

クレートトレーニングとリアルオーバー その2

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 気力との戦い…。 今はかなり気力を振り絞らないとブログ書けなくて、んで「ブログ1週間ぐらい更新してないや…」って思って更新しようとしたら、 なんと書こうと思ってた内…

クレートトレーニングとリアルオーバー!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今日はお散歩がてらのトレーニング。 時間節約のためにさくこすの2頭立てで。 クレートトレーニングをメインにやったよ。 いま主にやってるクレートトレーニング。 1頭が…

エッグのトスがキマらない…あと夏の課題

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今日は覚え書きメインの簡単ブログ。 ママは(パパも)COSMOのエッグが好きなので、COSMOのフリーの写真はエッグばかりここに上げてる気がするんだけど… ↓アマリママが撮…