teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

k9寒川 迷走から一歩踏み出し!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 エッグが好きなんだよ。 ミスしたくないトリック。これから育てて行きたいからね。 ブログ放置気味だったけど頑張って書く。 放置してた大きな理由のひとつが「たいした変…

さくらまた異物誤飲事件 今回は(人の)ガム!?

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 元気がいちばんだよねー! ブログ放置してたけど事件があったから記録として残します。 さくらはすごく食いしん坊なので異物誤飲をたまにします。 前回夜間救急まで行った…

約1年ぶりのさくらの眼科診察

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 これは一昨日の水戸クラブ大会でゲットした品々! パパがじゃんけんで、すごいイチゴをゲットしてくれた 約1年ぶりにさくらの眼科の診察に行ってきました。 前回の記事は…

さくら10歳のお誕生日

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今日、2月9日はさくらのお誕生日です。 天才さくらちゃん、10歳になりました! 10歳の今日も、天才っぷりを発揮しています。 さくらもうすぐ2歳の頃。 dogsports.hateblo.…

ありのままの自分で楽しむ!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 簡単で良いからもうちょっとまめにブログを更新しよっと。 K9 さんが撮って下さった、COSMOのバックボルト。 ちなみに、ネガティブな内容の記事ではありません! 日曜日の…

最近のさくこすのいろいろ

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 全然ブログを更新する余裕がないので最近のことメモ書き。 なんか疲れちゃって… 気力がない。 犬どころじゃなくて仕事がんばらなきゃだしね…。 ちょいちょい更新できるよ…