teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいトリック 練習楽しい(╹◡╹)

先日のレッスンで新しいトリックを学んだと書きましたが、具体的には、靴底に犬を乗せるアレをやりましたフットスツールというやつだと思う。最近さくらを肩に登らせたりの練習?遊び?をしてるんだけど、腹ばいになってみてーって先生に言われて、腹ばいの…

さくらの特訓 スクーターの練習してきたよ!

先日、ディスクの先生の練習会に参加してきました。オフィシャルじゃなくて、仲間内の練習会ということで、ちょっとドキドキだったけど、さくらも参加しちゃいました。今回、スクーターレース(キックスクーターみたいなやつで、専用のものです)の練習に参…

さくらやる気のディスクレッスン!

今日はディスクのレッスンでした。レッスン中は、ママが緊張してるのと、休憩はあるけど写真を撮るような余裕はありません最近やっと、先生と普通に話せる位に緊張は解けて来たんだけどね、生来のあがり症で…。だからレッスンシーンの写真は毎回ないです…。…

台風一過のトレーニング

週末の土日はドグタウンカップスという、とても大きなディスクの大会が開催されてて、さくらの先生も出場されました。仕事しながら決勝の中継動画を見れました。凄く雨が降ってる中、やっぱり先生のプレイはカッコよかったです。先生おつかれさまでした!自…

チームさくらのパーカーできた(╹◡╹)

ママはいま仕事が佳境に入って、連休明けに公開になるサイトのために、連休中もひたすら制作作業。幸か不幸か、台風が来てるので、連休中は仕事と家事とさくらのトレーニングとママの投げ練で終わりそうなんだけど、少しでもお天気良くなって、パパとさくら…

NPA LureCoursing JapanCup2018 Series 2nd

9月10日は、NPAさんのルアーコーシング、今シーズンのトーナメント戦、2戦目でした!ちょー暑い日だったーーーいつも仲良くして頂いてるイタグレ慎之介家のタープにおじゃまして和気あいあい底抜けに明るく愉快な慎之介ファミリーのびのび慎之介ーーー。この…

DSE Water diving dog EZYDOGCUP FINAL 参加してきました

すいません、仕事の合間にざーっと書くので例によって長くなってごめんなさい8月に行こう行こうとしていけなかったDSEさんのウォーターイベント。足柄COCOで開催された、9月2日土曜日の練習会と、3日の本戦に参加してきました!ビビるかと思いきや全然そんな…

さくら楽しい!ディスクレッスン(╹◡╹)

ちょっと仕事で炎上中でバタバタしてるのでざーっと書いてアップします。自営だと、案件が炎上すると他の仕事に手が回らなくなりやすいから気をつけないとねこないだの日曜日、DSEさんのウォーターゲームに出たんですが、その話はパパの動画ができたらお話さ…