teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人のメンタル成長 k9 長柄

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 書きっぱなしの備忘録です。 先日の日曜日はk9 長柄に行ってきました。 自分のゲームと、そしてさくらのケアでなかなか忙しいいちにちになりました。 こまめなケアとお散…

白内障治療とてんかん検査@大学病院

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 少し状況が落ち着いたのでさくらの白内障の件を。 時系列に説明してますが色々あったので書き漏らしや記載がめちゃめちゃな部分があります。 後から書き足すかも。 見えな…

ホメオパシーやってます

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 さくらの健康状態が不安定で心配になった昨年秋からホメオパシーを健康管理の中核に取り入れています。 アロマ療法などはちょびっとやったけどなんでか長続きしなかったの…

危ない…フリップが甘くなってた、大反省

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 しばらくさくらの目の話が続いたけど、これからも通院は続くし色々あってすごく疲れてしまったので、大会とかCOSMOのお話をしばらく書くよ。(ってかCOSMOの記事がおざな…

目が見えない犬のお散歩の工夫

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今日のお散歩は爆風だったw でも楽しかったよ! 一緒に楽しむのがいちばん大切かな。 なんかものすごく似たようなタイトルの記事を書いたような気がするんだけど… いろい…