teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな発見があったw k9DJ寒川

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 昨日はK9DJ寒川大会でした。 動画からのキャプ。 6月半ばの大会を最後に夏の間は大会に出ていなかったので、なんと3ヶ月ぶりのディスク大会。 7-8月は満足に散歩やトレー…

AWIワールドチャンピオンシップが終わった

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 再びAWI のファイナルのお写真! 感動した。 ワールドチャンピオンシップ開催中はSNSは本当にお祭り騒ぎでしたね。 日本からはヤチさん、なつみさん、中村さん、そして堀…

さくらの目の手術のこと@大学病院

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今日のさくさんぽ。ちょーちょー元気! 嬉しい☺️ 一昨日大学病院に、さくらの眼科診察に行きました。 てんかんによる脳の検査等が全て済み、てんかんは脳出血によるもので…