teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら5回目のルアーコーシング出走 Japan Cup Series 13th

ご注意たぶんこのエントリーはとても長くなります。でもさくらの挑戦を見守って下さった方や、その場の雰囲気を味わいたい方などには、ちょっとは面白いかな?数回に分けて投稿しようかなとも思いましたが、分けても読みづらいと思うので、一回にまとめられ…

勇者さくらは新しい装備を手に入れた!

今週末から稼働する装備だよーーーさくらのお出かけが増える一方で、夏までパパの休日出勤が続くので、必然的にママとさくらのペア行動がメインとなります。そしてさくらママはなんと、免許を失効しており、クルマを運転できません。今のマンションに引っ越…

久々の更新と、日曜日のルアーコーシングに向けて。

すっかり更新がお粗末になっていますが、さくらはちゃんと元気です。なぜ更新がお粗末になってるかというと、ママの仕事がいろいろ手間取ってるということが最大の理由です。さくらママは自営業、フリーとも言います。当たり前なんですけど、自営業は本業仕…

インタペイヌリン2016

だいぶ前のネタなので今更感満載ですが。開催後、結果発表まで書けないなーと控えていたら、結果発表されてました。で、そのあとバタバタしてて放置してたんですが、このブログはさくらの挑戦シリーズとして始めたので、お友だちにもお世話になったし、ちゃ…

パパの芝生と家庭菜園だよー

連休のパパのタスク、それは庭。芝生貼り。家庭菜園。いずれも途中までやってもらってましたが、なかなか一度に全部は大変なもの。だから、連休中に完成を予定してました。え?庭?一戸建て!?…違います我が家は庭付きマンションなのです。庭付き南向き、多…

連休最終日の河川敷だよー

今日のできごとお客様に請求書をお送りするため、久々に宛名を書きました。うまく書けないのをごまかしながら書いてたら、どんどんバカっぽい筆跡になりました。見ないふりしてたのですがさすがに自分でもどうかと思い、キレイに書き直しました…書き直して良…

プチアジリティ参加してきたよー

ゴールデンウィークは暦通りの上、日曜日の昨日はさくらママが打ち合わせで客先、最終日はさくらパパが休日出勤という、ぜんぜんゴールデンじゃない我が家!このエントリーをアップしたあと、明日火曜日と土曜日も仕事になったのであった。くぅー、GW満喫し…