teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DSE秋ヶ瀬大会に行って来たよ!17.02.19

さくら、2度目のディスク大会、DSEさんの秋ヶ瀬大会に行って来たよ 先月参加したNPAさんとはまったく趣きが違い、かなりカジュアルな大会です 先月はこちら↓http://ameblo.jp/kinkyfunkkid/entry-12242605685.html DSEはディスタンスの大会なので、フリース…

LureCoursing JapanCup2017 Series 9th

今月はとにかく忙しくて、ブログも全然更新できずですが… 2月12日、毎月恒例となりました、ルアーコーシングに行ってきたよ! 今日はパパも一緒だったのださくらはパパっ子なので、全然様子が違うのですよ。 本当はママと2人のときでもこういう状態でいて欲…

さくら5歳になりました!

さくら、2月9日で5歳になりました ↑お祝いに、伊豆わんわんパラダイスに行って来たよ。ワンパラのお話はまた改めます。 相変わらずパピーにしか見えないさくらですが、競技にも出るようになり、どんどん成長してくれています。 成犬になっても、充分成長しま…

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>さくらの初めてディスク大会の動画をお披露目( ̄▽ ̄)

これを公開するのはかなーり、かなーり悩みました。でも、カッコ悪いけど、公開しちゃいます。先日、大会の様子をエントリーしました。↓これで、いかに、さくらチームが緊張でバッキバキだったかなんとなく伝わってると思いますが、実はそんなもんではありま…

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>”【拡散希望】エクストリームを続けるためにお声を下さい!”

さくらが今年挑戦したいと思っているエクストリームが、存亡の危機にあるそうです。理由はスタッフが足りないこと。大会に出るときは、できるだけお手伝いさせて頂きたいと思います。

肉球クリームの適当な作り方だよー。

ジャックラッセルテリアのハナさんのブログで、肉球ケアについて触れられていたので、下書きに放置してたやつを公開しますね ハナさんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/hana-maru0226 以下、半年以上前の話… ↓ 肉球クリームが底をついたので作ったよ! 肉球…

エル先生のディスクセミナー!

さくらのディスク動画の前に、今日っていうか昨日?のディスク練習のお話です 今日は、ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんとクアトロくんとの、合同ディスク練習 ブログはこちら。http://blog.goo.ne.jp/jrt_chappy 今日のさくらのトレーナーさんは、…