teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

やっぱりありがたみの問題!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
最近写真全然撮ってないから前のだけどね、
こすちんが木をかじると、
f:id:plumpdjs:20210130212058j:image
 
さくらも負けじとかじる!
f:id:plumpdjs:20210130212055j:image
良いライバルになってるさくこす!

 

緊急事態宣言中でパパが結構さくらとCOSMOの散歩に行ってくれるし、犬たちがいるリビングに日頃いてくれてる(ママは仕事部屋)。

 

で、先日パパがぼやいた。

 

「さくらが散歩中にストライキを起こす。舐めてる」

「COSMOの散歩に行こうとするとケージに逃げる」

(これは、実はいつもなんだけど)

 

パパはちょっとしょぼぼんとしていた。

 

で、思ったんだけど!

 

今、パパが日常的に犬たちと一緒にいて、その分ママは一緒にいない。

つまり、いつも一緒にいるパパに対して、今は犬たちはありがたみがない!

 

っていうのは、さくらもCOSMOもずっとパパっこで、ママが拗ねちゃったこともあったりするんだよw

 

最近はもう諦めて、やることやってくれればパパっこでもいいやって思ってたんだけど。

 

たまにこうしてありがたみを交換してもらうのも嬉しみだよ💕

 

明日はこすちんの避妊手術だよ。

開腹手術で、子宮もとってもらうことにしました。

 

朝ごはんはちょっとがまんしてね!

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕