teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年恒例みなかみカヌー!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今更投稿。 なんか疲れて気力がなくてブログを更新するのが本当に億劫なんだけどカヌーのことは書かなきゃ。 8/18-19の金土でみなかみのカヌーに行ってきました! さくら…

ハンターさくら衰え知らず!!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 昨日のお散歩ー。 見えなくてもなんでもできる、天才さくちゃん。 昨日さくこす連れてパパと家族4人で散歩してたときのこと。 バッタがいたので、COSMOに「COSMOバッタバ…

COSMO 4歳のお誕生日!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今日でCOSMO4歳になりました! あっという間の4歳、おめでとう!! 健康に育ってくれてさくらを慕ってくれて、ママパパと遊んでくれてありがとう。 なお、これからCOSMOの…

さくらの出来物とか目の手術とか

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 多忙につきブログ更新が滞っていましたが最近のさくら。 セミの抜け殻で遊ぶさくら 川チェックするさくら♡ 見えない以外は変わらないさくら♡ 3週間ぐらい前から左前脚に出…