teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美形シスターズ!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 私が良かったなーって思うのは、さくらもCOSMOも見た目が良くて褒められること。 なんじゃそりゃって思う人もいるかもだけど、なんだかんだで見た目大切w まぁさくらはシ…

COSMOのダンベル 心も成長中

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 本番用の重いダンベルも咥えられた!! 記録としてリアルタイムに残したいから覚書の殴り書き。COSMOのメンタルのお話。 COSMOのダンベルが遅々として進まないのはやっぱ…

k9DJ千葉 ダブル優勝と実力並みなこと!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今日はK9ディスクジャパン千葉大会に行ってきました。 この、COSMO的には極悪な会場 dogsports.hateblo.jp …ではなく、山の中の専門学校の敷地内で開催されましたw あーよ…

COSMOのダンベル 楽しいだけじゃダメなんだ

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 家練デー! こすちんのダンベルの練習をもう少し頻度を多くしないとやばい!って思ってて、今日は家練の時間が少しあったから久々にダンベルをした。 ここ数ヶ月忙しすぎ…

昨年のCOSMOのディスクを振り返る

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 ブログを全然更新できないので覚書の殴り書き。 去年、2022年のCOSMOとのディスクを振り返ってみるよ。 去年は本当に練習頑張った。 っていうか今の段階で必死にやらない…