teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張る 一歩一歩前へ

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 昨日今日とママの実家に行ってきて、凄く重要なことをいろいろとやってきた。 とても神経をすり減らすことを、頑張ってきたんだ! そこは自分を評価したい! でも実は、姉…

縫合糸症候群/糸アレルギー/縫合糸肉芽腫

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今月前半、全然仕事にならん時期が続いたので、連休前の今佳境に入ってる…。 大変だけどこうやって普段通りの生活を少しずつでも取り戻していきたい。 タイトルの件。 こ…

空オーバーができてきた!(またかよって感じだけど)

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 頑張って2日連続でブログを更新する! 昨日の記事と内容が前後しちゃうけど さらに、文章がぐちゃぐちゃです だいぶ前の話題も、さも最近のことのように書いているが、 マ…

フリーのトリックの流行りとかの話

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 昨日も食欲あって、お庭で食べたよ! キャベツとハムの卵とじ丼! (手抜き) ディスク練習の時に聞いた話。 フリーのトリックの流行りとかってやっぱりあるんだって。 最…

犬は悪くない、全部人間の問題

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 今日は久々に食欲が出たから、お昼はカップ麺食べたよ。 犬たちとお庭で食べたよ。 ちょっと楽しかった。 前に書いた下書きをアップするよ。 私は、特にまだCOSMOを迎える…

ジグザグできてきた!(今回は本当に!)

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 日向ぼっこのさくこす♡ ちなみに一戸建てじゃないよ!! 昨日投げ練広場で、久々にルーティンの練習をちょっとしたんだけど、 久々すぎてセグメント忘れてたw まあ仕方な…

BOB(犬種別選手権)ステッカーもらった!!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 まだ普段通りの生活には程遠いけど仕方ないんだ、まだまだやることはたくさんある。 やらねばならないこともたくさんある。 ディスクもトレーニングにも全然手が回ってい…

投げ練広場 可愛いタグもらったー♪

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 先週から、嵐のような1週間? 本当に嵐のような毎日から、月曜日から日常に戻りつつあるけど、まだまだやることがある+自分との戦い。 今日は凄く久々に投げ練広場に行っ…

ひとにやさしく

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります! にほんブログ村 さくこすの話ではありません。 先週、私の大切な身近な人が空に行ってしまいました。 とても悲しい行き方でした。 いろんな局面でもっとこうしてあげればよかったというこ…