teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくら10歳のお誕生日

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

今日、2月9日はさくらのお誕生日です。

天才さくらちゃん、10歳になりました!

 

10歳の今日も、天才っぷりを発揮しています。

f:id:plumpdjs:20220209191142j:image
f:id:plumpdjs:20220209191145j:image

 

さくらもうすぐ2歳の頃。

dogsports.hateblo.jp

 

コーシング参加とディスク練習を始めた4歳。

dogsports.hateblo.jp

 

 ディスクはフリーの練習も始めた5歳。

dogsports.hateblo.jp

 

 フリースタイルとエクストリームに挑戦を始めた6歳。

dogsports.hateblo.jp

 

 エクストリームの決勝大会に出た7歳。

この年からCOSMOとの同居も頑張ってくれた。

dogsports.hateblo.jp

 

 まだコロナ禍の前の8歳のお誕生日。

COSMOも一緒だね。

dogsports.hateblo.jp

 

9歳の誕生日。

大したこと書いてないw

dogsports.hateblo.jp

 

そして今日で10歳。

嬉しいよりも、寂しい気持ちが大きいのはよくないね、さくらにとっては年齢とか関係ないもんね。

ただ充実した毎日を飼い主が提供する。それが犬の生活。

 

10歳まで大きな病気もなく飼い主とともに歩んできてくれて本当にありがとう。

いろんな意味でへぼい飼い主だけど、さくらのおかげでたくさんのことに挑戦することができています。

 

コーシングやエクストリームでは、小さな体でファイナルに連れて行ってくれたさくら。

ディスクも頑張ってくれているさくら。

 

水戸では代表の柏さんを驚愕させた小さなアスリートドッグのさくら。

さくらには本当に感謝しかありません。

 

これから引き続きケアを頑張って、さくらの身体の負担を最小限にとどめながら、ドッグスポーツを楽しんでいきます。

 

徐々にオビ系にシフトしながら、何をメインにやろうか。

ラリオビならダンスもやるよね。

ノーズワークも再開したいなー♡

 

やることいっぱいだけど、さくらを迎えた時に、さくらの生活を十分にしてあげると誓ったから。

 

これからもさくらが充実した毎日を送れるように人が頑張るよ!

 

もう歳をとらなくていいよ!

これからもずっと、我が家のリーダーでいてね!

 

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕