teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくら9歳のお誕生日!!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

今日でさくら9歳を迎えました♡

 

なんか最近このドレスばかりだけど😅

f:id:plumpdjs:20210209202003j:image

 

↓さくらと初めてあったときの写真

f:id:plumpdjs:20210209203415j:image

怒ってるw

 

4歳の誕生日からブログ記事があった!

 

 

 ルアーコーシングに挑戦を始めたばかりの4歳のお誕生日。

この年からディスクの練習を始めました。

dogsports.hateblo.jp

 

 ディスクはフリーの練習も始めた5歳。

dogsports.hateblo.jp

 

 フリースタイルとエクストリームに挑戦を始めた6歳。

dogsports.hateblo.jp

 

 エクストリームの決勝大会に出た7歳。

この年からCOSMOとの同居も頑張ってくれた。

dogsports.hateblo.jp

 

 まだコロナ禍の前の8歳のお誕生日。

この年はコロナで本当に大変だったけど、フリーをすごく頑張ってくれて精神的にとても成長してくれた。

dogsports.hateblo.jp

 

 そして本日9歳!!

 

夕飯にはマグロとお野菜を…

f:id:plumpdjs:20210209202238j:image

 

この上にいつものご飯を乗せたから普段と変わらないんだけどね😂

 

9歳の年もディスクとエクを、今年はまたあらたな挑戦を楽しんでいきたいです🥰

 

さくら、うちにきてくれて本当にありがとう!

この気持ちは言葉に表すことができないぐらい、さくらを迎えたことは私たちには特別です。

 

いろいろなことについて来てくれてありがとう。

COSMOと仲間になってくれてありがとう。

ママと頑張ってくれてありがとう。

 

さくら大好きだよ😘😘😘

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕