teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくら8歳のお誕生日!!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
今日、2月9日はさくらのお誕生日
2012年生まれだから8歳になった!
 
 
毎年恒例のお誕生日旅行にいったよ
 
f:id:plumpdjs:20200209221940j:image
 
さくらを迎えてから奇跡の連続だった。
 
さくらと初めて出会ったときの写真
f:id:plumpdjs:20200209222111j:image
 
犬を迎えた奇跡、毎日が奇跡の連続、
 
しかもさくらはその小さな身体でドッグスポーツにも挑戦してしまう
 
ママが憧れたディスク
 
f:id:plumpdjs:20200209222320j:image
 
 
フリースタイルにも挑戦してる
 
f:id:plumpdjs:20200209223159j:image
 
パパが憧れてた障害競技は、エクストリームで
 
f:id:plumpdjs:20200209222657j:image
 
まさにミラクルを体現する奇跡の犬です
 
妹もできたよ!!
 
f:id:plumpdjs:20200209222859j:image
 
さくらリーダーが見本となってくれています
 
 
これからはいっそう健康に気をつけていくね!
 
さくら、うちにきてくれてありがとう
さくら、元気でありがとう
さくら、本当にありがとう
さくらのすべてに感謝
 
さくら、ずっと元気で長生きしなさい!してくれ!しろよ!
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕