teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくら誕生日 6歳になりました(*´꒳`*)

今日、2月9日は、我が家でいちばんおめでたい日ですおねがい


さくら、今日がお誕生日🎂

特に病気もせず、無事に6歳を迎えました!

{C1C3A370-14F7-48B9-B1D7-6BB81DF93253}


5歳の1年は、本当にたくさんのことに挑戦してくれて、

その結果、いちばんの収穫は、さくらはとても逞しくなってくれたことラブ

本当に、目に見えた成長です!

それに伴い、人間もたくさんのことを学びました。
ママ、パパも成長しています。

6歳の1年も、ディスクを中心に、新たに始めたノーズワークなどにも、積極的に挑戦していきたいと思います。


特に、これからは体力的にも落ちて行く年齢なので、さくらの心身の健康をいちばんに考えながら、

たくさんのチャレンジをしていこうねおねがい

{A9010123-AD41-44D3-9BDC-B61344D6BBC3}

さくら、いつもいつもありがとう。

これからも、家族仲良く、一丸となって頑張ろうね!
さくら、これからもよろしくね。


お誕生日旅行は後日行くよニコニコ世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート