teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくらお誕生日 7歳になりました(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


今日2月9日は、さくら7歳のお誕生日です。


いつもと同じドレス、ルアーコーシングの那須Japan Cup用に買ったやつ照れキラキラ



6歳のさくらは大躍進でした。


エクストリームに挑戦して、決勝大会に行けたし、ディスクはフリースタイルを始めて、

そしてすべてのための基礎トレーニングを始めた。さくらと様々な挑戦をすることで、たくさんの出会いや学びがありました。




7歳、俗にシニアと言われる年齢だけど、それは「いっそう健康に気を付けるように」という意味ではあるけど、

いつまでも可愛い可愛い、パピーのようなさくらですラブ




さくら、うちに来てくれて本当にありがとう。


これからも健康第一に、いろんなことに挑戦しようねおねがい


 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート