teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくら4歳になりました。

さくら昨日2月9日で、4歳になりました!

{96A1444C-54DA-4BBB-9A9D-4ECC05FA3239:01}

最近オシャレしてないけど、この日ばかりは可愛いドレス。

ご近所のダックスママさんの手作りですラブ

夕飯は、最近お腹壊しちゃったので少ないけど、お肉やヨーグルトなど、大好きなものを入れました!
{03207CBC-038E-4ED3-A994-CFE6A1F45DD3:01}

グロいね…アセアセ

さくらをお迎えする前の写真です。2012年3月末でした。
{3E806F2F-FA26-420B-95DB-C419161AAA80:01}

今では、レースにも挑戦するようになりました!
{C5945E64-2320-4940-8076-8806851AAE3C:01}

走ってる写真撮ってないので…

さくらをお迎えして、我が家の生活は一変しました。そしていま、さくらとたくさんのことにチャレンジしています。

素晴らしいいろいろな出会いも、すべてさくらがいるからこそです。

うちにきてくれてありがとう、さくら。
健康でいてくれてありがとう、さくら。

これからも元気いっぱいでいてね。

さくら、お誕生日おめでとう!