teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくら5歳になりました!

さくら、2月9日で5歳になりましたカナヘイうさぎ

 
{DF724923-1254-4B8A-882E-EB56107A998A}

↑お祝いに、伊豆わんわんパラダイスに行って来たよ。
ワンパラのお話はまた改めます。
 
 
相変わらずパピーにしか見えないさくらですが、競技にも出るようになり、どんどん成長してくれています。
 
成犬になっても、充分成長します(*´꒳`*)
 
 
コマンドを強化し始めて一年にもならないけど、コマンドによく従うようになってきたし、
 
怖くてキャッチできなかったディスクは、顔にベチベチ当たってもへっちゃらになりました。
 
 
そして何より嬉しいのは、最近、
「さくら、あんまり吠えなくなったねーー」
って言われるようにもなりましたカナヘイうさぎ
 
…そう、さくらは不慣れな犬は吠えてしまうことが多かったのです。
特に、自分の縄張りである地元で目立ったんだけど、かなり改善してきました気合いピスケ
 
 
 
さくら、5歳おめでとうカナヘイハートカナヘイハート
ありがとうカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
このブログでは、さくらの挑戦に苦戦している様子ばかり書いている気がしますが、
 
 
ちょっとだけ、たまには自慢いいですかてへぺろうさぎ

 
 
まずね、さくらは、とーっても可愛いのです。
 
街中では、
 
こんな可愛い犬、初めて見たーカナヘイハート
 
と言われたり、外国の方に
 
So cute カナヘイハート
 
と言われて写真撮って頂いたりしますカナヘイうさぎ
 
 
世界一可愛い犬かもーカナヘイハートカナヘイハート
 
って親バカだけど、思ってしまいますとびだすうさぎ2カナヘイハート

 
 
そして、小さな子の、ワンコデビューで活躍してますカナヘイピスケカナヘイきらきら
 
そんな時、向こうのお母さんも子どもさんも、とても嬉しそうなんですよつながるうさぎカナヘイ花
 
犬親善大使だねー!ってホメホメです。

 
 
そして、なにより、たくさん努力していて、本当に頑張り屋さんです!

ディスクだって、ほらねー、やる気充分になってきた!

 
ママの様々なお願いを、地道な努力の積み重ねで、時間をかけてでもクリアしてくれます。
 
 
さくらー、素晴らしいカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ありがとうー、ありがとうーカナヘイハート
 
 
 
さくら5歳の歳も、果敢に様々なことにチャレンジしていこう!
そのために、ママがもっと頑張るからね!
 
 
世界最小のディスクドッグ目指してますカナヘイ花カナヘイ花
ぜひポチお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ