teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくらとこざくらとママディスク進捗

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

インスタのストーリーに上げたやつだけど。

f:id:plumpdjs:20210204175909j:image
f:id:plumpdjs:20210204175916j:image

可愛すぎる💕

 

昨日から奥歯が腫れて、右頬がジャガイモみたいに腫れている。

 

たまにあることで、毎回、歯医者さんに処方された抗生剤を飲んで無事終了してるけど、今回のこの腫れ方はすごくてびっくり。

 

マスク生活に救われた…とはいえ、早く腫れが引いてくれないかな。

 

犬じゃなくてママのディスクなんだけど、ママは本当に不器用で、トリックスローが本当に満足にできない。

 

あと、教えられたことは山ほどあるのにそれが再現できない。

 

なんか本当に悩んでたんだが、ママなりにちょっとずつ上達してるみたいだよ…。

 

なんか、周りに初心者がいなくて、みんな凄くうまいので、焦るばかりだったけど、

 

焦りすぎず、でも現状に甘んじることなく頑張らなきゃなぁ。

 

今日は簡単ブログでおしまいっ!

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕