teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

自分に負けないように努力しなきゃ

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

シンクロさくこす!

f:id:plumpdjs:20210211225135j:image

 

今日はディスク練習に行って来たんだけど、

 

自分なりに一生懸命やってきたつもりでも、周囲に比べて自分だけ明らかに下手くそなのは、時々しんどくなる。

 

キャリアが違うから仕方がないんだけど、なんかちょっとしょぼぼんとなる。

 

だけどそれも、自分の努力不足が大きいのだ。

キャリアだけのせいにしてはいけないな。

 

もっと自分で考えながら犬たちと付き合っていかなきゃいけないと最近痛感してるよ。

 

上手な人はキャリアはもちろん自分で工夫や努力をしている。

 

そこまで何もせずに落ち込んだりしたら超絶カッコ悪いぜ自分。

 

できる範囲でもっと努力して、自分に勝たねばだよ!

 

自分と自分の犬だけを見る。

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕