teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

避妊手術3日目と4日目 うん○出たし元気になってきたよ

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

こすちん、避妊手術しておナベになって昨日で3日目。

 

f:id:plumpdjs:20210203221851j:image

節分だったから巻き物3種つくった。

格安の刺身とすき身と適当な具で、巻き物ばんざい!

 

あ、巻き物は4種だった…。

 

 

f:id:plumpdjs:20210203222008j:image

 

犬の巻き物もあったw

 

3日目のできごと

 

手術当日と翌日である昨日はうんちが出なかった。

お腹がなんか痛いし踏ん張れない、さらに変な服を着ているのでそれが気になっているともあってうんちが出ていなかったんだけど。

 

うんちを我慢して死んだ犬はいないだろうし、そのうちするさー!

でもちょっと心配

 

って思ってたら…

 

ママ仕事中にお散歩中のパパから電話が。

 

「COSMO、うんちでたよ!!」って!

 

証拠写真

f:id:plumpdjs:20210203223605p:image

 

やったねー!!!!

ってことで3日目にうんちがでた。

そして。

 

4日目のできごと

 

本日4日目、元の元気をだいぶ取り戻しました。

痛みがかなり軽減されてきたのかな?変な術後服にも慣れてきたのかもw

遊びを要求するようになってきたし(まあなるべくしないけど)、金曜日まではできるだけ安静にして週末は練習しよう!

 

というわけで、今日はさくらのちょびっと練習と投げ練したけど、こすちんは見るだけw

 

いまは本当に運動を抑えてるけど、再びできるようになるのか、なんか不安😅

 

さくちんは

f:id:plumpdjs:20210203223021j:image

こざくらとお話中だよー!

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕