teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

COSMO術後2日目 まだちょっとシオシオ

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

なんか、脚長シェルティ!?

気のせい!?

f:id:plumpdjs:20210201210307j:image

顔がデカく見えるw

 

術後2日目です。

 

術前のお腹

f:id:plumpdjs:20210201211430j:image

 

術後のお腹。

f:id:plumpdjs:20210201211602j:image

絆創膏貼ってあるしよくわからない!

 

 

昨日今日のこすちんの様子。

 

ご飯は、昨晩は最初食べなくて、夕方、蒸し鶏を差出しても食べなかった。

 

で、さくらがご飯食べてる様子を見たら食欲が沸いたみたいで、鶏茹で汁をあげたら飲んだからそこに少量の手作りご飯をあげたら食べて、それからカリカリをあげた。

 

今日は食欲は問題なしの完食!

 

トイレは、おしっこは散歩で外でしてくれるけど、昨日からうんちが出ない。

 

まだちょっと痛みはあるし変な服着てるし、まぁ昨日はあんまり食べてないからそのうちでるだろー。

 

んで、まだ元気があまりない、シオシオ😅

 

さくらが心配して?か、遊びに誘うぐらい元気ない💧

 

珍しくマットでくつろぐさくら。

f:id:plumpdjs:20210201211936j:image

 

早く元気になってね!

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕