teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくこすの距離が縮まってきた…!?

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

最近距離が縮まっている気がする!

 

先日、さくこすが日向ぼっこをしていてふと見ると、さくらがCOSMOの手に顎のっけをしていた!

 

スマホを準備してた間に移動しちゃったけど…

 

そのあとの写真!

なかなか近い💕

f:id:plumpdjs:20210226092134j:image

 

COSMOはさくらに遠慮するので、COSMOからくっつくことはまずあり得ない。

ということは、距離を取りたがっていたさくらが自ら「あったかいし柔らかい♡」ということに気付いてこすちんに自らくっついたとしか思えない!

 

 

そしてその後日。

パパがリビングにいた時。

 

ぴとってしていた!!

f:id:plumpdjs:20210226205524j:image

 

ぴととっ💕

 

 

 

 

さらに最近、なんとなんと!

さくらがCOSMOのケージで仮眠するようになった!!

 

カリカリしまくる。

f:id:plumpdjs:20210226092259j:image

 

そして休憩。

f:id:plumpdjs:20210226092255j:image

最近はこのあと寝る。

 

さくらが休憩中はCOSMOは興味津々で見たりするんだけど、決して入ったりすることはない。

 

そして、
f:id:plumpdjs:20210226092304j:image

さくらが出たら、匂いを嗅ぎまくるw

 

距離が近づいてきたのかなぁ、嬉しいなぁ🥰

 

ちょっとずつでいいから、仲良くなってね💕

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕