teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくらとCOSMOの夏休み'22 みなかみ編

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

さくこすは7月末から8月の頭まで夏休みをとって旅行に行ってきました。

7月31日(日)に東京をでてみなかみで一泊、8月1日(月)にカヌーに乗って、そこから軽井沢に行って2泊。

 

ママがとった休みは月、火、水の三日間だったけど、すごく楽しかったです。

 

みなかみの宿泊はいつもお馴染みの紫明館さん。

 

一昨年の記事があった。

dogsports.hateblo.jp

 5年前から泊まってる!

dogsports.hateblo.jp

 

いつもの可愛いツーショット。

f:id:plumpdjs:20220811211435j:image
f:id:plumpdjs:20220811211448j:image
f:id:plumpdjs:20220811211441j:image

 

いつものワルワルさくら😎
f:id:plumpdjs:20220811211444j:image
f:id:plumpdjs:20220811211438j:image
f:id:plumpdjs:20220811211452j:image

 

ちなみにカヌーは10年連続10回目!

…ということはさくらも飼い主も10歳も歳とってるんだよね…。

これからはもっと一緒に過ごす時間を大切にしていかなくちゃな。

十分してるつもりなんだけどまだまだだよねえ

 

紫明館さんで過ごす時間はお馴染みです。

ドッグランがあって少しアジリティの設備があるので(でもタイヤが壊れてた…誰も使わないのかな)それで遊びました。

 

旅行中はトレーニングは一切やらない!!って思ってたけど、ちょっとだけオビやったりして過ごしたよ。

 

一泊して月曜日は、ならまた湖の売店でダムカレー食べてから、

いつものファンテイルさんでカヌーに乗る予定だったんだけど…。

売店への道が工事中で売店やってなかった…。

 

なのでお昼を食べようと道を下って行ったけど、結局お宿の近くまで戻ってコンビニでお弁当とか買って食べたよ。

 

一年に一回しか乗らないカヌーは、それでも毎年人間が少しずつ上達してます。

 

ファンテイルさん。

f:id:plumpdjs:20220811211721j:image
f:id:plumpdjs:20220811211725j:image

 

ステキなお写真をたくさんいただいた!

 

ごく一部のお写真ですが。

f:id:plumpdjs:20220811211828j:image
f:id:plumpdjs:20220811211833j:image

 

 

さくらもCOSMOも恒例のドボンしたよw

っていうか、さくらは自分からも飛び込むようになりましたw

COSMOを迎えてからの、さくらの成長は驚くばかり。

 

COSMOは延々泳いでいた。

 

沢でも大はしゃぎ!

さくちゃんは寒いねw

 

今回はレイクツアーが終わってから、チューブでミニミニ川下りもやったよw

すっごい楽しかった!!

 

斎藤さん今年もありがとうございました。

2時間半ぐらいたっぷり遊びました!

 

みなかみを撤収して、軽井沢へGOGO!!

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕