teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくらとCOSMOの夏休み'22 軽井沢編

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

みなかみでカヌーに乗って買い物して軽井沢に向かいます。

みなかみから軽井沢って結構遠くて、自宅から行くのと変わらないぐらいの距離…セットにする必要なかったってぐらい遠い…。

 

真っ暗になる前につきました。

最後林道みたいなところに入るので「大丈夫かよ!?」って思って(迷い込んだらバックで戻れないような道)電話したら間違いなかったw

 

とっても素敵なおうちでした。

黒ラブのTくんが迎えてくれました。

黒ラブのTくんは犬がそんなに得意ではないんだけど、COSMOのことは大好き!

 

TくんとCOSMO。

f:id:plumpdjs:20220812220347j:image

 

さくちゃんは先に休憩。

f:id:plumpdjs:20220812220433j:image

 

その日は楽しく宴会をしたんだけど、翌日から私は体調を崩してしまった。

風邪気味だったのと、それからアブに刺された部分が盛大に腫れたのが大きかったと思う。

ウッドデッキでバーベキューをしたんだけど、半分寝てましたw

 

ホタテを焼く男子たち。

f:id:plumpdjs:20220812220538j:image

 

お家の近くに清流もあって、こすちんは大のご機嫌!


ツーショット!

Tくんとスリーショットとればよかった

f:id:plumpdjs:20220812220633j:image

 

自然がいっぱいのところってやっぱり犬の動きも全然違うね。

長時間のお散歩をしてさくらは少々お疲れ気味でしたが、犬たちは満足げでした。

 

最後にスリーショット!

f:id:plumpdjs:20220812220724j:image

楽しかったねー、また遊ぼうね!

 

早めの夏休み、楽しく充実してました。

次は体調万全にしていきまーす!

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕