teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

毎年恒例みなかみ旅行2020 カヌー編

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

先日の記事の続き!

dogsports.hateblo.jp

 

毎年恒例みなかみ旅行の目当てはもちろんカヌー!

土曜日の午前中にお宿を後にして奈良俣ダムでダムカレーを食べてからのカヌーツアーです。

 

ダムカレーおいしー!!!!

f:id:plumpdjs:20200906224300j:image


f:id:plumpdjs:20200906224303j:image

 

この日のカヌーツアーはGOTOの真っ最中だというのもあり、すごく人数が多かったです。

でも十分楽しめた…っていうか、COSMOがきてくれて本当に旅行が楽しくなりました!

 

さくらもパパの膝元にずっといられるから満足だったみたい。

 

ファンテイルさんがたーくさん写真を撮ってくださいました!

(ブログ用に解像度をかなり落としています)

 

こっから写真を貼っていきますw

最後に動画もあるよー!!

 

家族4人の最高のショット!

f:id:plumpdjs:20200905161221j:plain

 

さくらとコスモが向き合ってる。

f:id:plumpdjs:20200905161248j:plain

 

洞元湖の雄大な自然!

f:id:plumpdjs:20200905161316j:plain

 

安定の可愛さのさくちゃん

f:id:plumpdjs:20200905161348j:plain

 

途中で沢に行きました。

 

足が凍るんじゃないかってぐらい冷たい沢の水でもこすちんは全然平気!

f:id:plumpdjs:20200905161430j:plain

 

さくちゃんにはちょっと冷えるけど…良く動いてくれました!

f:id:plumpdjs:20200905161444j:plain

 

威風堂々なこすちん。

f:id:plumpdjs:20200905161452j:plain

 

最高に楽しかったね!

f:id:plumpdjs:20200905161507j:plain

 

悠然と泳ぐこすちん

f:id:plumpdjs:20200905161546j:plain

f:id:plumpdjs:20200905161612j:plain

 

毎年ガイド艇に拉致られるさくらw

f:id:plumpdjs:20200905161628j:plain

 

ガイド艇からジャンプして家族の元へ向かうさくら!

 

これ、ずっとCOSMOがさくらを見てるんだよ。

f:id:plumpdjs:20200905161638j:plain

f:id:plumpdjs:20200905161649j:plain

 

これも良く見ると右上にCOSMOの顔がある。

f:id:plumpdjs:20200905161701j:plain

 

こすちんはさくらが大好きなんだね!

(ちなみに逆の場合はさくらはCOSMOを見てないw)

 

水しぶきを上げるとこすちん大喜び!

f:id:plumpdjs:20200905161742j:plain

 

孤島にも乗って

f:id:plumpdjs:20200905161813j:plain

 

家族のもとにいくために水に入る!

f:id:plumpdjs:20200905161822j:plain

 

じゃぶじゃぶー

f:id:plumpdjs:20200905161841j:plain

 

本当に一日楽しかった。

さくらはもちろん、COSMOが全力で楽しんでくれたのが本当に嬉しかった。

f:id:plumpdjs:20200905161854j:plain

 

パパが動画編集してくれたよ💕

ぜひみてね!

 


みなかみカヌー2020

 

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕