teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

キャンプとカヌーと素敵な旅館 その3 旅館編

さくらのドボンカヌーが終わり、ガイドさんオススメの紅葉スポットを見ながら今宵の宿に向かいますニコニコ



紅葉スポットは、照葉峡に寄ってきました🍁

駐車場がほとんどないので、こちらにおいでの方は運転に気をつけて下さいね。

風光明媚なところでした!
夏に来ても美しい風景を堪能できそうですウインク

{189907BD-ED62-42A4-9943-5DD7581A9C08}

パパも無心に写真を撮って、

{2929E9B6-21C0-401C-813D-2E6C461544BA}

ドボンカヌーでブルブルのさくらはコート着てますニヤリタラー

「もう川に近づきたくないんだけどアセアセ

って顔してます。


{F9BFB4EF-1473-44EE-AE6F-A4938CA68A21}

だけど、大好きなフカフカ落ち葉を歩くのは楽しそうラブラブ

景色を楽しんだあとは、いよいよお宿にニコニコ


元々、NTTの保養所で、今は一般も迎えているようです。

サイトではよく分からないんですが、一階はペットと泊まれる部屋ですニコニコ


実はちょっと期待してたんだけど、

通信大手企業の保養所だけあって、凄くキレイラブラブラブラブ

豪華とかでは決してないんだけど、手入れが行き届いているのがよく分かるし、インテリアなども、凄くシックにまとまってるのだーおねがい
(外観写真撮り忘れた💦)

入り口。
ライトやタイル風の外壁がステキです。

{E26EDBC6-E638-47A6-9DC0-E7FD555410C3}

この外壁は内装にも使われていて、お土産コーナーもオシャレ!

{58269FE2-B875-4488-B6DA-896EDB432C26}

木の風合いとも素晴らしくマッチしてます🙌

館内のインテリアも統一されていて、
入り口はこんな感じ

{9DC95B25-75F3-4C90-9C35-56A15DB28F51}

受付もシックラブラブ

{B3AAC856-0610-4152-A9AD-DB35333BA0D2}

受付からお部屋までのアプローチには、鳥がモチーフのインテリア。

{E7DE11EA-F863-42E9-AE49-058B1682B737}

このインテリアは室内やダイニングにも共通で展開されています。

{B154935F-1878-4A09-8BC6-30312606E6BC}


お料理も、高級料理じゃないんだけど、とても趣向が凝らされていますおねがい

{878146F6-3923-49EE-8256-C144C117F9FF}

サラダを前にご機嫌パパ照れラブラブ

{D9451A92-8484-4D40-B0D5-C46EDF2C8FEF}

生ハムやチーズをあしらったステキなサラダ。

{7BDC3364-F81E-46BB-8EE3-7E4D9563AD1E}

彩り鮮やかな野菜の煮浸し

{DF6455D5-3F56-44C8-B1FF-99851C64E40C}

お魚はトマトソースをあしらって、

{FD66C8AA-6D19-4E95-A0B4-0D49F6D4E828}

メインはきのこソースをあしらったビーフですラブ

{880BE261-8545-45FE-8EB5-ABAB660655E6}


美味しくて楽しいイエローハーツグリーンハーツイエローハーツ

{04E69B54-C3EF-4379-947D-576157BF7037}

この時、スタッフの方にちょっと吠えてしまい、さくらを落ち着かせていましたが、

すぐに吠えなくなって、エライエライニコニコ


翌日、ドッグランで遊ぼうかと思ったんだけど、あいにくの雨傘

{3A5A3902-C3DB-4387-A266-173CD7610CF0}

また来ようねおねがい


2泊3日の、急ぎ足の少々涼しい夏期休暇は楽しく終わり、翌日からまたいつもの生活に戻っています。

こんな、完全にレジャーな旅行はあまりないので、寛げて楽しめましたニコニコ

さくらも大喜びでよかったーラブラブラブラブ


さて、気持ちをあらたに頑張るぞウインク


数日の余暇は完全オフラブラブ楽しく過ごしたさくらにぜひポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート