teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

毎年恒例みなかみ旅行2020 初日編

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

コロナ禍でなかなか旅行にも行けなかったけど、超久しぶりの旅行!

毎年恒例のみなかみカヌー旅行に行ってきました!

 

f:id:plumpdjs:20200902110034j:image

 

今回はCOSMOも一緒、家族4人!

嬉しいね!!!!

 

過去のみなかみ旅行の記事を探してきたよ。

 

 4年前!

dogsports.hateblo.jp

dogsports.hateblo.jp

 

 3年前!

dogsports.hateblo.jp

dogsports.hateblo.jp

dogsports.hateblo.jp

 

 去年!

 

dogsports.hateblo.jp


さくらが1歳の時から毎年行ってる「わんこカヌー」のファンテイルさん。

 

元はといえばパパが「犬とカヌーに乗りたい」って言ったのがきっかけ。

 

ママはその時内心「ボーダーコリーみたいなのをイメージしてるんじゃないの…」って思ってたんだけどカヌー楽しそうだったから探したら、こちらにありました。

www.fan-tail.com

ファンテイルさんのブログにもさくらが載っています。

これ、2016年の。

マイライフジャケットなんだよ!

https://www.fan-tail.com/wp-content/uploads/2016/09/2016.9.8-snap3.jpg

 

ファンテイルさんはいつもいっぱい写真を撮ってくれるから本当に嬉しい!

 

ファンテイルの代表でメインツアーガイドの斉藤さんは、犬の扱いがとてもうまく、犬のことを熟知しているので安心して任せられます。

 

****

 

今回の旅行は金曜日出発日曜日帰宅の二泊三日でカヌーは土曜日の午後。

 

前泊の金曜日夜は、こちらも最近毎年お世話になってる「紫明館」さんに行きました。

www.shimeikan.jp

紫明館さんはもともとNTTの保養所なので、建物はシックで綺麗、お料理も量が多すぎず地元の食材をふんだんに使っていてとても美味しいです。

 

ドッグランもあって、ドッグウォークとタイヤが設置されています!

 

障害はまだ全然やってないコスちんも障害で遊んだよ。

 

さくちん

f:id:plumpdjs:20200902110146j:image

 

こすちんはアイコンタクトを充分に!

まだまだだけどね!
f:id:plumpdjs:20200902110150j:image

 

さくらがやってたら、COSMOがついてくる!
f:id:plumpdjs:20200902110154j:image

 

ツイン!
f:id:plumpdjs:20200902110315j:image

 

かーわいい!

 

動画にとりました


2020さくらとCOSMO紫明館のランで

 

次に続くよ、
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕