teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

COSMOのルーティンとさくちんてんかん4ヶ月なし!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
なお、さくちんのフリーは、こないだの練習で酷かったんで、コンディションを整えながらしばらく先の再開になるよ。

 

COSMOのフリーは、付け焼き刃的なルーティンになっちゃったかも💦

 

ディスクが物語る。

f:id:plumpdjs:20201105181508j:image

 

みんなディスクの色は揃えてるのに、そこまで頭が回らず…

これ以外に赤や白などバラバラ😭

こすちんのパーソナルカラーの水色をメインにします!

 

 

前回の水戸のハロウィンカップの時のCOSMOのルーティンってどうしたんだっけ…。

 

なんかCOSMOはできることが限られてるからルーティンを組むのにセグメントに悩んでしまっていた。

 

で、一昨日か?投げ練広場でやったことを基本に一応決めた。

 

セグメントが4つしかない…。

無理矢理5つにしたぜ。

 

…1分半もたせないと…。

 

まあ!!

 

楽しんでできればOKさ!

 

 

で、さくちんのてんかんなんだけど。

dogsports.hateblo.jp

 

この発作のあと、約1ヶ月前に失禁騒ぎがあり。

dogsports.hateblo.jp

 

すぐに治って結局失禁は謎で…

でも連続的に続いていた失禁が治ったのでてんかんとはまったく考えられず、結局その時の体調だったのかなと思った。

 

で、約4ヶ月発作なし!

 

調子いいねー!

 

このまま発作が出ないように頑張るぞ!

 

こすちんのルーティンも一夜漬けみたいなもんだけど、体に叩き込むぞ!

 

最後に、今日の昼んぽのさくこす♡

f:id:plumpdjs:20201105215218j:image

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕