teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

COSMO仲良し シェリーちゃん!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

COSMO、パピ遊びができるお友だちができたんだよ!

 

f:id:plumpdjs:20200727213702j:image

 

これは2週間ちょい前、右がボーダーコリーのシェリーくん、この写真はまだ2ヵ月半くらいだよ。

 

もうね、可愛すぎてヤバイ!!

パピボーヤバすぎ!!

 

 

会うたびに激しく遊ぶようになってきてる♡

 

こすちんやられっぱなしだけどねw

 

先日3ヵ月を迎えたシェリーくん。

 

乗られたり

f:id:plumpdjs:20200727214155j:image

 

やられっぱなしじゃないぜ!
f:id:plumpdjs:20200727214148j:image

 

乗られたりw
f:id:plumpdjs:20200727214152j:image

 

疲れたし塊になる2頭w

f:id:plumpdjs:20200727215058j:image

 

シェリーくんはあっという間にデカくなってるから、いまのうちにいっぱい遊んで、体格差が出てきても楽しく遊びたいね!

 

シェリーちゃんもドッグスポーツを志してるそうなんだよ!

 

みんなで一緒に大会に出れたら嬉しいね♡

毎日楽しいことばかりが待ち受けている、たくさん楽しもうねー♡

 

こすちんも、負けずに楽しむぞ!!

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕