teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

COSMO 昨日で10ヶ月になったよ!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
 

我が家の癒し系、完全妹キャラのCOSMOちゃん、昨日で生後10ヶ月になったよ!

 

コットの上で記念撮影。

 

f:id:plumpdjs:20200607203551j:image

 

可愛い💕

 

10ヶ月になった朝は早朝トレーニングでみんなでお散歩に出たら、久々にお友達のチャッピーちゃん+クアトロくんと合流したよ!

(なぜ久々なのかというと、ママが朝早く起きれないから…夏に向けて早起き徹底しないと犬が死んでしまうな 汗)

 

COSMOとさくらのトレーニング中はママさんが、クアトロくんたちがトレーニングの邪魔にならないようにしていてくれて、こういうの本当にすごくありがたい。

ありがとうございます。

 

レーニングが終わったらみんなで楽しく遊んだよ!

 

ウェイト!

 

f:id:plumpdjs:20200607203810j:image

 

そして

 

f:id:plumpdjs:20200607203629j:image

 

みんなぐちゃぐちゃw

 

さくらも、そしていつもはびびりんちょのCOSMOもみんなご機嫌!

やっぱり仲間同士は一番なんだね。

 

さくらが仲良くてもCOSMOがダメ、その逆もあるっていうかそんなのばっかだから、みんなで遊べる仲間は結構貴重なんだ。

 

さて、COSMOちゃんの10ヶ月目は。

  • 体重:8.5キロ(太っても痩せてもいない)
  • 体高:多分40センチちょい(正しい測り方をしてないからアバウト)

 

ここ最近、コマンドが怪しくなってきてるからちょっとトレーニングの方法を変えてみる。

 

パピーは色々変化があるからそれに合わせていくのが難しい。

でもCOSMOが楽しいのが一番だよ。

 

今日の夕散歩はさくこすともやる気まんまんで練習できたよ!

 

さくらはフリー復活の手応えがあったね!

 

みんな元気で楽しく頑張ろう!

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕