teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

awasome sakura! 犬と楽しむ

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
先月のお話。

 

昨年の7月にherodiscUSAのインスタストーリーでさくらが取り上げられた!

dogsports.hateblo.jp

これがさくらの海外デビュー一発目だった!

 

小さくて目立たないけど、さくらはスーパードッグなのです。ほんと!

 

凄いチワワとも言われていますw

dogsports.hateblo.jp

 

そしてそのあと、またまたさくちゃんが、他の方のinstagramのストーリーで取り上げられてました🥰

 

f:id:plumpdjs:20220414190324j:image

 

どこの国の方かな…さくらの写真が2点取り上げられてて、ひとつはスペイン語っぽい文字だったのでそっちの方なのかな。

 

海外は、フリーやらないみたいなのはなくて、ディスク=フリーって感じでみんなやってるみたい。

 

んで、犬のサイズ関係なしに楽しんでる感じがします。

 

勝ち負け関係なしに楽しんでる感じ🙆‍♀️

 

楽しむ気持ちが大切だなぁって思いました。

 

凄い犬で凄いことをする、そして勝ちに行くっていうのと違い、

みんなが自分の犬で楽しむ。

 

ピアノの発表会みたいな。

 

そういう気持ち大切だよねホント。

少し肩の力を抜いて、もっと犬と楽しもう。

 

さくらのディスクがなんで、海外の方に見てもらえるのかっていうと、

キワモノ的なものではなく、純粋に素敵に見えるんだと思う。

 

世界最小のディスクドッグとして、これからもディスクを楽しもうね!

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕