teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

BOB(犬種別選手権)ステッカーもらった!!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
まだ普段通りの生活には程遠いけど仕方ないんだ、まだまだやることはたくさんある。
やらねばならないこともたくさんある。
 
ディスクもトレーニングにも全然手が回っていないけどこれも仕方ない。
犬たちを信じてるから大丈夫。
 
今年の春は行けなかったんだけど、昨年の秋に開催されたバウンドバウさんのBOB(ベストオブブリード/犬種別選手権)のステッカーをいただきました!
 
f:id:plumpdjs:20210414215841j:image
 
酒井さんありがとうございます😊
 

そう。爆風だったんだっけ…。

dogsports.hateblo.jp

 

↓こっちが本編の記事かな。

dogsports.hateblo.jp

 

BOBでは、犬種の各カテゴリーで、ディスクドッグフリースタイルで優勝した犬にステッカーを作っていただけるの!

 

こちらがその時のバウンドバウさんの記事です。

inuniki.cocolog-nifty.com

 

この時の犬種別の優勝犬はこちら!(強調は私です)

 

第15回チャンピオンズ
D2フリースタイル部門

ボーダーコリー:津田ロキ

ミニチュアシュナウザー:佐久間ワンジロウ

ホワイトシェパード:石田シェリ

マクナブシェパード:優勝:木村サンビ

ラブラドールレトリバー:荒原リクト

柴犬:大塚あずき

コーイケルホンディエ:清水アンジュ

シェットランドシープドッグ:成井コスモ

スポーティングMIX:長谷川ピーチ、酒井ガッシュ、出野まい、成井さくら

ラーチャー:須貝カタナ

ウィペット:酒井ソニー

第16回BOBベストオブブリード犬種別選手権のお知らせ|Bound Bow より

 

さくちんとこすちん優勝www

 

まあでも…色々と今反省して改善しなければいけない点がありまして。

 

それについてはまた記事にしようと思います。

(最近時間も気力もないけど記事にできるのか不安)

 

記念写真を撮りたいところなんだけど、

 

さくらはキャリーでオネム💤

f:id:plumpdjs:20210414220115j:image

 

COSMOは野球に夢中…

f:id:plumpdjs:20210414220031j:image

 

ん?気づいた!

f:id:plumpdjs:20210414220110j:image

 

また次の機会にぜひ参加させて頂くために、頑張って練習しなきゃねー♡

 

前向きにチャレンジだね♡

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕