teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

投げ練広場 可愛いタグもらったー♪

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 

先週から、嵐のような1週間?

 

本当に嵐のような毎日から、月曜日から日常に戻りつつあるけど、まだまだやることがある+自分との戦い。

 

 

今日は凄く久々に投げ練広場に行ってきた。

 

1週間、なーんも練習してなかった😅

ディスクどころじゃなかったからねー。

へたくそになってたw

もとからへたくそだけどねw

 

 

今日は160ディスク練習もきちんとした。

さくらがまだまだできることを確信した。

フリー復帰に向けても、焦らすやっていく。

まずは興奮を抑えるのを確実にやる。

 

こすちんは、前半とってもよくて、ジャンプも高くいい感じだったんだけど、なんか足裏についてしまったみたいで…

なんだろう、ガムかなんかついたのかな?

 

足裏が気になってうまく行かなくなったけど、怪我などでないと(痛がったりとかは全くない)思うんだけど要観察。

 

んでね、可愛いタグもらっちゃった♡

うれしー、ありがとうございます😊

 

f:id:plumpdjs:20210407231743j:image

 

犬たちは寝てしまったので、また写真撮ろうっと!

 

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕