teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

片脚フットスツール成功ー(╹◡╹)

今日のお散歩トレーニンのさくらニコニコ

{66F598C9-FAE9-40A0-98E5-7311C9070723}

iPhoneもそこそこいい仕事をしますおねがい
休憩しながらママの顔をみつめるさくらですウインク



フットスツールは、乗るだけで、そこからなんかできてるわけじゃないだけど照れタラー

フットスツールはパパの毎朝の特訓で、ボーダーコリーみたいにサッとはできず、
よいしょあしあと
って感じだけど、できるようになってますウインク

↓前にも乗せたけどこれです。

{DF55FAC3-F64C-4DBC-AE34-40E423BCCE16}


で、ここからレベルアップしようと思って。


これ、ボーダーコリーと同じことをやってます。


高さは小型犬には難易度高いけど、身体に対して靴の面積が広いから広さは難易度が低い。


ならば、片脚でやろう

ってことで片脚でやってみたら、

できた!!ラブラブラブ
(写真はありません)

って、まあ絶叫するほどのことではないんだろうけど照れタラー
さくらはビビりんちょで諦めが早い犬なので、そこがちょっと不安だったんだけど、わりと問題なさそうでしたウインク


でも、この瞬間芸的なフットスツールで自分がどこに向かってるのか分かりません…ガーン
っていうか、ここからディスクキャッチさせるんだよねアセアセ




今の時期は日照時間が短くて、すぐに陽が傾いてしまうね。

{56E15DAC-A760-4C97-9F39-6A75A87B7B58}

早く冬至を過ぎて、陽が長くなってくれないかなーーー。



今年のさくら、たくさん成長してくれました。

それはそれは、ゆっくりなペースだけど、確実にです。

さくら本当にありがとうおねがい


ディスクキャッチも良くなってきたよーラブラブさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート