teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくらとパパのトレーニング(╹◡╹)

パパは平日は会社行ってるからディスクのトレーニングは普段できないんだけど、


毎朝、大抵コマンドトレーニングしてますニコニコ


背中にアップ⤴️
足くぐり、うつ伏せフットスツールなどなどウインク


パパのこの毎朝のトレーニングで、うつ伏せフットスツールも強化されました照れラブラブ


で、先日の話。

パパはママより早起きだから、ママは隣の和室で寝ながら聞いてた照れ


「…よし、じゃあこっちからアップだ。
さくら、ロードアップ!!


そうそう、もうちょっと!!


さくら、ロードアップ!!

頑張れ、頑張れ!!!!

さくら、ロードアップ!!!!


うーーーん、難しいなぁーーーアセアセ


いつもの練習に加え、仰向けフットスツールに挑戦してくれたみたい!

だけど、パパはママより大きくて、高さもあるだろうから、難易度高くなるねー!!


でね、仰向けフットスツール、パパのトレーニングの賜物で、できてきてますよおねがい
 
{0391EB30-3DC0-49C5-84D8-CF5CAB8F2810}

来てます来てますーグラサンみたいな手元だけど、なんとかマジックではありません照れラブラブ

{C1266B5A-D37C-48FE-B730-B8058847C933}

…ね!

このトリックを、ディスクに活かそうねおねがい
パパありがとうーラブ

フリースタイルのための特訓だよウインク小さなディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート