teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

片脚フットスツールの証拠写真!

今日のお散歩は、仲良しのジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんとクアトロくんと一緒でしたウインク



クアトロくんとディスクの練習をしたよニコニコ


結構風が強かったけど、さくらは凄く意欲的で、果敢にディスクを追ってました!

ディスタンスも、ステイではなくアラウンドから練習したんだけど、問題なさそう!
人間のスローがアレなだけでニヤリタラー



アラウンドからのディスタンススローは随分お休みしてたので、久々に練習しないとですタラー


で、前もやったんだけど、片脚フットスツール!

昨日もできたから、チャピクアママの前で披露してみました!

写真ありがとうー照れ

{E6469F68-2935-432E-A7E3-1FC06290A7BD}

できてるでしょラブ

よくボーダーコリーが両脚でやってるから、小型犬のさくらは片脚で練習しようね、

そしてルーティンにも入れて行こう!


さくらのディスクキャッチの様子を見て、最近、チャピクアママがアドバイスをくれますニコニコ

さくらが、こういうスローがキャッチしやすいんじゃないかとか、

もう少し高い方がいいかもよ!とかウインク

トスもちょっと高めにしたら、上手にフリップを決めてくれました照れラブラブ

いつもありがとうおねがい

さくらママは初心者だからアドバイスとかできなくてごめんねショボーン

いつもの、フセからの集合写真パチリカメラハッ

{8E3DADF6-E00B-4F56-AF9A-54681892614F}

おおラブ

{C64A37A1-072F-48CE-989A-C9D2883758FA}

みんな前回より良くなってるね!


さくらのルーティンを早く決めなくてはねータラー世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート